2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

行く年来る年

スキー初滑りに行って来ました。 帰りは温泉に寄って、雪の降る中露天風呂に浸かって来ました。 まもなく2005年が終わり2006年ですね。皆様、今年もお世話になりました。ありがとうございます。 良い年をお迎え下さい。

ようやく 家の中の整理と掃除のやり残しを片付けました。 午後から、今年最後のスポーツクラブへ。 1時間みっちり&たっぷり汗を流してきました。今年も楽しく通えました。 さてと これから帰省します。 既に帰省された方もいらしゃるでしょうね。 そろそろ…

体が少々だるかったのですが、すっきりしたくて出動。 BODY COMBAT ATACKを。

今日、明日はばたばたとしています。 ゆっくりできるのは、30日の夜からかな。 年末の一日 今日は大掃除してました。 床拭き、ワックスがけもしたので、結構時間かかりました。 午後から開始して、19:00頃までみっちり働きました。 疲れた〜。 夕食作る元気…

今日は忘年会

今年も無事に終りました。 結構飲みましたので、いい気分です。

今日は BODY ATACKのみ。 盛り上がりました。楽しかった〜。しかし、最近体のキレが悪いです。

速読練習

回覧本すごい会議?短期間で会社が劇的に変わる!作者: 大橋禅太郎出版社/メーカー: 大和書房発売日: 2005/05/18メディア: 単行本購入: 20人 クリック: 290回この商品を含むブログ (244件) を見る昼休みに1/3程。明日28日に投函するので、残りをこれから読み…

誕生日 今日で又一つ年をとりました。 またまた家でケーキを作ってもらいました。 バナナとチョコのケーキです。まいう〜(^^ゞ さてさて、誕生日が年末年始の時期なので、正月休みを利用して来年の目標を立てようと思ってます。 今年はほぼ日手帳を買ったの…

今日は BODY COMBATのみ。 余力はあったけど、あまりやる気もしなかったので。

速読練習

回覧本すごい会議?短期間で会社が劇的に変わる!作者: 大橋禅太郎出版社/メーカー: 大和書房発売日: 2005/05/18メディア: 単行本購入: 20人 クリック: 290回この商品を含むブログ (244件) を見る昼休みに1/3程。著者のこれまでの歩みの部分。話としては面白…

とうとう来た? 天気が本格的に荒れだし、帰り道もかなり混雑。 みんな慎重に運転しています。 油断すると、ABSのお世話になってしまいます。気をつけなければ。通勤に1.5倍かかるようになりました。 燃費が悪くなる時期です。 年賀状 先日インク(黒)が…

今日は BODY ATACK, PUMP, STEP 終了後、水中歩行とジャグジー。やはり、終わった後水の中を歩くと良いクールダウンになります。

Amazonから

注文してた本が届きました。 速読回覧の未消化本があるので、そっちが先です。ほぼ日手帳の秘密―10万人が使って、10万人がつくる手帳。作者: 山田浩子,ほぼ日刊イトイ新聞出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2005/11メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 292回…

イブですが それらしい事、何もしてませんでした。 年賀状作ってたら、インク切れ。買ってこなくては・・・ 夕方、いつも通りジムに行ってきました。 来館者の年齢層、やはり20代から30代は少ないですね。ジムで知り合った女性が来てて、「見栄はって来ない…

クリスマス 天皇誕生日ですが、今日をご馳走の日としました。 親戚から頂いた、米沢牛ですきやきを食べました。 チルドビールを3本も飲んでしまいました(^^; ケーキ 作ってもらいました。 希望通り、甘さ控えめになってよかったです。 美味しいです。家中が…

今日は BODY PUMP と COMBAT 明日は筋肉痛かも。

速読練習

回覧本思わず買ってしまう…マインドコントロール マーケティング! TVショッピングの仕掛け人が明かす9つの心理操作テクニック作者: 星野卓也出版社/メーカー: フォレスト出版発売日: 2005/06/01メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブロ…

クリスマスツリー 帰宅したら、クリスマスツリーが出てました。 今週末ですね。 美味しいもの食べようっと。ケーキを作るそうなので、好物のザッハトルテをリクエスト。

今日は ローインパクトエアロ、BODY ATTACK。 昨日、最後に入念なストレッチをやったにもかかわらず、今日はひどい筋肉痛でした。

速読練習

回覧本思わず買ってしまう…マインドコントロール マーケティング! TVショッピングの仕掛け人が明かす9つの心理操作テクニック作者: 星野卓也出版社/メーカー: フォレスト出版発売日: 2005/06/01メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブロ…

イルミネーション 今日も、昨日に引き続きよそ様宅のイルミネーションを楽しみながら帰ってきました。 途中のマンションで、シンプルだけど気に入ったイルミネーションをぱちり。 (マンションだから撮りやすかったのです。一戸建てだとちょっと抵抗感ありま…

今日は BODY ATTACK 一本と、入念なストレッチ。 ただ今、柔軟性アップに向けた強化月間です。

速読練習

自分ブランドで勝負しろ!作者: 藤巻幸夫出版社/メーカー: オーエス出版発売日: 2004/01/06メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (9件) を見る読み終わりました。テレビ等で拝見した限り、熱い方という印象がありましたが、本もかな…

イルミネーション 今日の会社からの帰路は、いつもと違う道を通って帰ってきました。 クリスマス前なのか、庭にイルミネーションが飾られているお宅を数件見つけました。暗闇の中に、楽しげな明かりを見るとなんだかかワクワクしますね。 (写真撮ってくれば…

b064番セット

The Very Hungry Caterpillar board book作者: Eric Carle出版社/メーカー: Philomel Books発売日: 1994/03/01メディア: ボードブック購入: 3人 クリック: 7回この商品を含むブログ (27件) を見る青虫君が蝶になるまでのお話。 とにかく良く食べます。 食べ…

各地の雪 ニュースで、各地の雪の様子見ました。鳥取砂丘も真っ白でした。 高速道路で半日以上足止めを食らった運転手さん、お疲れ様でした。名古屋近辺も凄いですね。 スタッドレスタイヤ無しでは辛そうでした。 宿題アンテナにも、名古屋方面の方がいらっ…

年末に向けて 大掃除をやってました。 次の3連休でだいたい終わる予定です。 暮れはのんびりしたいです。 欲望バトン みっちゃん(id:mamakun_6v6)から頂きました。 Q1:今やりたいこと 雪が降ったので、温泉宿に泊まってスキー三昧 本をゆっくり読む Q2:今…

風邪でずっとお休みしていたので、思えば1週間以上空いてしまいました。 BODY ATTACK,STEP,PUMP 汗一杯かけました。

速読練習

自分ブランドで勝負しろ!作者: 藤巻幸夫出版社/メーカー: オーエス出版発売日: 2004/01/06メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (9件) を見る読もうと思っていた本の一つ。 図書館で発見。

手帳買ったど 今までは、会社の取引先が置いていってくれる手帳を使ってました。 今年は、自分で購入しようと思い立ったものの、どれにしようか模索中の日々でした。 (そうこうしているうちに、新年が近づいてくる・・・) そういえば、宿題メールのお仲間…