dama_yan2005-12-24

イブですが

それらしい事、何もしてませんでした。
年賀状作ってたら、インク切れ。買ってこなくては・・・


夕方、いつも通りジムに行ってきました。
来館者の年齢層、やはり20代から30代は少ないですね。

ジムで知り合った女性が来てて、「見栄はって来ないつもりが来ちゃいました」と。
私は「そっちの方がカッコいいです」と答えてました。

でも、早めに急いで切り上げて行きました。良いイブを送れたかな!?

今日のごちそう

今晩は、秋の十勝旅行で買ったワインを飲む事にしました。
なので、イタリアンちっくな晩餐に。
この他に、ビールも飲んでます。昨日から飲みすぎです。