dama_yan2005-12-23

クリスマス

天皇誕生日ですが、今日をご馳走の日としました。
親戚から頂いた、米沢牛ですきやきを食べました。
チルドビールを3本も飲んでしまいました(^^;

ケーキ

作ってもらいました。
 


希望通り、甘さ控えめになってよかったです。
美味しいです。

家中が、チョコレートの香りです。
まるで、チャーリーとチョコレート工場!?

年賀状

そろそろ重い腰をあげて作業にかかりました。
まずは、義母のあてな印刷を終了。
明日は、我が家の分の作業です。

温泉

サウナに入りたいので、近場にオープンした温泉(銭湯?)に夕方行ってきました。
天然温泉と書いた浴槽に入ってみましたが、塩素の匂いが結構していました。
これは違うでしょう・・・
値段が400円位なので、良しとしましょうか。

新しいだけあって、凄い混み具合です。
やはり、お風呂は静かに入りたいです。