年末に向けて

大掃除をやってました。
次の3連休でだいたい終わる予定です。
暮れはのんびりしたいです。

欲望バトン

みっちゃん(id:mamakun_6v6)から頂きました。


Q1:今やりたいこと
 雪が降ったので、温泉宿に泊まってスキー三昧
 本をゆっくり読む


Q2:今欲しいもの
 やりがいのある仕事
 宝くじを買ったので、その当選金(3億!?)
 柔らかい体


Q3:現実的に考えて、今買ってもいいもの
 手帳 → 買いました
 少しの冬物服
 ジム用のシャツ、パンツ(洗濯が追いつかないので・・・)


Q4:現実的に考えて、今欲しいし買えるけど買ってないもの
 靴
 コート
 スキー板
 新しいパソコン


Q5:今欲しいけど、高くて手に入りそうにないもの
 山の中の一戸建て


Q6:ただで手に入れたいもの
 ただ程高いものはないですから・・・


Q7:恋人にもらいたいもの
 居心地の良い空気


Q8:恋人にあげるとしたら
 存在感


Q9:このバトンを5人にまわす
 だいたい回りましたね


Q10:このバトンを無視したら
 no problem

温泉〜

年末の大掃除で疲れたので、温泉に行くことになりました。
新しい温泉がオープンしたのでそこの駐車場まで行きましたが、ものすごい混み具合でした。
きっと芋洗い状態だろうと思い、そこから車で15分程度の別の温泉へ。
案の定、空いてました。
露天は、時に貸切状態。
雪が降る中、静かに暖まってきました。