とうとう来た?

天気が本格的に荒れだし、帰り道もかなり混雑。
みんな慎重に運転しています。
油断すると、ABSのお世話になってしまいます。気をつけなければ。

通勤に1.5倍かかるようになりました。
燃費が悪くなる時期です。

年賀状

先日インク(黒)が無くなり、新しいものを買ってきたのですが、今度は裏?面あと数枚のところでカラーインクが無くなってしまいました。
今年の年賀状で、インク代8,000円程の出費でした。
HPプリンタなので、カラーは3色一体型。他のメーカーみたいに、色別に買えた方が安いかな。。


会社帰りにカラーインクを調達し、やっと印刷が終了。
予定より2日オーバーです。

あとはメッセージの記入だけ。

会社関係、もっと絞れば良かったかな。。

あと1日

仕事納めは28日ですが、この日は掃除やらなんやらで終わってしまうので、実質明日が年内最後の仕事です。
ちょっと前にあった異動話も、大どんでん返しでなくなり、比較的平穏な年末になりそうです。

手帳

ほぼ日手帳、やっと発送通知が来ました。
年内に受け取れそうです。ぎりぎり。
年末年始は、色々計画を立てようっと。
(実は、自費で購入する手帳は今回が初です。いつもは、会社に集まる粗品から使いやすそうなものをピックアップしていました ^^; )