dama_yan2005-12-29


今日、明日はばたばたとしています。
ゆっくりできるのは、30日の夜からかな。

年末の一日

今日は大掃除してました。
床拭き、ワックスがけもしたので、結構時間かかりました。
午後から開始して、19:00頃までみっちり働きました。
疲れた〜。


夕食作る元気が無いとの事なので、外でラーメンを食べに。

外はかなり雪が降り、道路も狭くなってます。
かなり混雑していました。

それにしても、まとめて降りすぎです。

明日の朝も雪かきしなければ。。。

手帳

ほぼ日手帳が届きました。
まずは、大晦日新月のお願いでも書こうかな。


おっと、新月と言えば・・・

今年は、お願い事4つ叶いました。
(うち、2つは現状を維持することを願ったものなので、実質2つですけど)

これもひとえに、
 Karioさん(id:Kario)
 ayaさん(id:clover_aya4)
のおかげです。
ありがとうございます。

証書が来ました

セキュアドの合格証が届きました。
やっと実感が・・・