手帳買ったど

今までは、会社の取引先が置いていってくれる手帳を使ってました。
今年は、自分で購入しようと思い立ったものの、どれにしようか模索中の日々でした。
(そうこうしているうちに、新年が近づいてくる・・・)


そういえば、宿題メールのお仲間で「ほぼ日手帳」使ってる人何人かいたよなぁ〜と思い出し、まだ買えるかチェックしたところ20日までは購入できるようでした。

ほぼ日・12月の大忙しストア で
ナイロン・セットと、下敷きを注文しました。
カラーはネイビー。なんとなく落ち着く色です。


そうなると、これも欲しい。

ほぼ日手帳の秘密―10万人が使って、10万人がつくる手帳。

ほぼ日手帳の秘密―10万人が使って、10万人がつくる手帳。