SADAKATA! 俺はこうして成りあがった

SADAKATA!

SADAKATA!

有名な方なのでしょうが、私は存じ上げておりません。
著者の今までの半生にまつわる、エピソードや体験が書かれています。
"20代でフェラーリに乗りたい!"という夢に向かう行動力は圧巻です。

一見派手なイメージを受けましたが、細かな気遣いの出来る方なんだなぁという印象。

又、事業が成長しているにもかかわらず、上場してM&Aしてといった最近のトレンド?には一切乗らずに経営をされているのも意外?でした(読み始めて上場企業の社長さんと思っていたので)。

上場しない理由を「他人の資本が入り株主に支配されて自由が無くなり個性が打ち消されるから」と言っている点、興味深かったです。