dama_yan2006-03-26

休日の方が捗ります

今日は、休日出勤。
会社の中はガランとしていますが、その分集中して進められます。
こういう状況だと、平日は色々と周囲の影響を受けすぎていることも実感してしまいますね。


今日は上司と社長と仕事をしていましたが、社長にランチをご馳走になりました。
ラッキー。
バイキングに連れていってもらったので、目が卑しくなり沢山食べてしまいました(^^;


日中は天気も良く、気温も10℃近くまであがったようです。

シフクの時

写真の「畑の見えるビール(SAPPORO)」は最近のお気に入りです。
週末の楽しみの一つです。

あと、新しくなったサントリーモルツも気に入ってます。