1日目

dama_yan2005-03-25


札幌〜羽田〜福岡と乗り継いで来ました(14時着)。
札幌は昨晩から雪でした。

只今、バスに乗り高速を走ってます。ヤフージャパンドームが見えました。
これから、唐津に行くそうです。その先はまだ不明です。

福岡の気温は8℃あり、とても天気が良いです。
私には一足早い春です。そして暑く感じます。
福岡は、昨日まで雨で寒かったようですね。

と、言う訳でtakuakiさん(id:takuto-akira)、福岡にお邪魔してます(^^ゞ



今晩の宿泊地は長崎方面のようです。先程、唐津城を見学して移動中です(17:30)



18時過ぎに、九州の西端の平戸島に着きました。
夕食の時、魚解体ショー、中国雑技団を見ました。凄かったです。
ロビーで、ジャパネットたかたの高田社長を見かけました。驚きです。
カッコ良かったです。

イラン戦を観戦しました。う〜ん・・残念です。



明日は、雲仙に行くらしいです。