野菜が高い!

昨日は仕事を終え、そのまま馴染みの居酒屋へ行ってきました。
「ビールがおししい!」
カウンター席に陣取り、3時間程いたでしょうか。気づいたら自分が最後になっていました。。
今朝起きたらアルコールが少し残っている感じだったので、「これは一汗かかねば」と、6km程ジョギングしてきました。
汗をかいた後の爽快感が好きです。〆にシャワー浴びてアルコールは抜けました。

先ほど、近くのスーパーへ買い物に行ってきましたが、葉物系の野菜!?が高くなっている気がします。今年は台風の被害も例年よりも大きかったようですので、それが原因でしょうか。全国の農業を営まれている方々は、大変だった事と思います。

昨日からとても暖かいです。一昨日の雪は何?という感じですが・・今日は今の所、夜にジムへ行く以外に予定が無いので、のんびりと過ごそうかな。
 ↓
結局、スカパーでサッカー観戦でした。