dama_yan2007-01-03

懐かしい面々との再開

2日の朝自宅を出発し、都市間高速バスに乗り込み、中学を一緒に卒業したクラスの同窓会に遠征してきました。


卒業して、かなりの年月が経ってます。
私は社会人になるタイミングで、(当時の)地元を離れているので、人によっては本当に卒業依頼の再開です。


それにしても、3名以外は全て連絡がついたということで、幹事さん大変お疲れ様でした。いい仕事してくれました。


事前に聞いていた話では、大方参加と聞いていたので期待を込めていましたが、結局集まった人数は20人を割っていてちょっと寂しかったです(集まった中では、私が一番遠くから来ていました)。

まぁ、正月早々なので仕方がないかもしれません。


担任の先生も、クラスメイトも皆お元気で、当時の話、今だから言える話等、話に華が咲きに咲きとても楽しい時間を過ごさせてもらいました。


1次会を18:00にスタートして、3次会がお開きになった時には1:00を回っていたので、ホテルに戻るとそのまま(:D)┼─┤となりました。


写真は、帰宅前にお土産用に買った、クランベリーのスイートポテトです。
これが、又旨いのです。