dama_yan2006-12-03

もう根雪かな?

土曜の夜から降り出した雪は、結構積もったようです。
朝、除雪機の音が聞こえてたようです(半分夢の中の記憶)


夕方外を眺めていると、雪雲が見えました。
新参者のデジカメでぱちり。
トルネードのような形をしているのが、解りますか?


夜は、道路が凍ってテカテカしていました。
スタッドレス、古くなってきたので気をつけよう。

車検

リサイクル料と合わせて、約12万程。
気になっていた所も、保証で直してもらい一安心。
次は2年後です。
イタリアとか、車検は10年に一度なんだけどなぁ・・
しかも、ブレーキの効きが悪い車がわんさか走ってるとか。
日本車のクオリティを考えると、もう少し間隔があってもいい気がします。