b142番セット

Picky Nicky (All Aboard Picture Reader)

Picky Nicky (All Aboard Picture Reader)

文中のキーワードが、絵になっています。
好き嫌い対策ですが、私の親も同じような事をやっていたのを思い出しました。


仲の良い兄妹のお話。
私も妹が居るので、子供の頃を思い浮かべていました。


The Best Mistake Ever! and Other Stories (Step Into Reading. Step 3 Book)

The Best Mistake Ever! and Other Stories (Step Into Reading. Step 3 Book)

小話が3つ。
イラストが独特ですね。


Arthur's Lost Puppy (Step into Reading)

Arthur's Lost Puppy (Step into Reading)

赤ちゃんに泣かれると、大変ですね(^^;


Classic Tales (Elementary 1: 200 Headwords:

Classic Tales (Elementary 1: 200 Headwords: "The Little Mermaid")

ディズニーの方とは、ラストが違うのかな。

Oxford Reading Tree: Level 9: Ocean Adventure: the Story of Joshua Slocum (Treetops True Stories)

Oxford Reading Tree: Level 9: Ocean Adventure: the Story of Joshua Slocum (Treetops True Stories)

無謀にも、船で世界を回る冒険家のお話。