dama_yan2006-05-16

W杯代表決定

昨日(15日)の事ですが、ドイツワールドカップで戦う日本代表が決まりましたね。
こっちを立てれば、あっちが立たずではないですが、選ばれる選手もいれば、そうでない選手もいます。

私が選考についてとやかく言うのは全くもって門外漢ですが、FWで千葉の巻選手が選ばれたのはなんだかうれしいです。


もう2週間ちょっとで開幕です。
今回は、前々回のフランスW杯と同じく欧州での開催です。
時差も結構あるので、生放送を見るのは大変そうです。

Extra

昨日、号外が出たようですね。
朝日新聞は、日本語のページとは別に英語のページもありました(写真)。