b032番セット

Puppy (Touch & Feel)
おさわり絵本です。
毛並みが気持ち良いです。


Mickey's Week (A Chunky Book(R))
ミッキーの曜日絵本。サイズはミニサイズ


Harold and the Purple Crayon: The Birthday Present (Festival Readers)
ハロルドが書く、不思議なクレヨン(紫)の世界
どうやって自分の部屋に戻るのかな?と思いましたが、意外な方法でした。
(自分の想像とは異なっていました)

Father Christmas (Picture Puffins)
サンタのクリスマスの様子が描かれています。
この絵本、日本語版を昔親から貰った事があります。
懐かしいです。


Curious George Learns the Alphabet
ジョージが、アルファベットを学びます。
最初、本を読んでいたので、字が読めるんだと驚きました。
さすが、ジョージです。