b109番セット

Oxford Reading Tree: Stage 7: Owls Playscripts: Red Planet
キッパーシリーズです。
floppyに台詞があるのが、ちょっと違和感。


Madeline's House
マドレーヌ。
今回で2回目かな。たしか。
盲腸で入院してたんですね!?
(ISBNでは画像が拾えませんでしたが、他の方のブログのおかげで拾えました)


Aeroplanes (Oxford Reds)
飛行機の歴史の話です。
ライト兄弟も出てきます。
最後は、一気に進化してしまった感がありますね。


Level Four: Snow White And the Seven Dwarfs (Read It Yourself Level 4)
白雪姫。この本、以前も読んだ事あります。
毒りんごを売りに行く、意地悪Queenのページが脳裏に焼きついてますので・・・


The Tale of Mr. Jeremy Fisher (Peter Rabbit)
ちょっと難しいイメージが。
蛙が魚に食べられなくってよかったですね。
(ISBNが無かったのですが、他の方のブログで拾えました)