dama_yan2006-02-27

ここ数日の事

先週末は、今まで色々お世話になっていた行き着けの居酒屋さんの閉店というイベントがありました。
金曜日は、会社帰りにお客として最後の訪問。
土曜日は店を早めに閉めていつもの常連さん達で飲んでいた所、電話で呼び出して頂き大勢で店主さん夫妻のご苦労様会に参加してきました。
とても楽しい夜でした。ここで知り合った方は、今後も大事にしたいです。


ここのお店は、とても居心地が良かったので非常に残念です。
今後は、店主さんの夢を実現するために店を閉める事にしたようです。
色々、今後の野望を聞きましたが、素敵なプランでした(詳細は割愛・・)。


私も、同じ位の年(60歳位)になったら、そんな生活がしたいなぁ。。。
そのためには、やはり早いうちから準備しなくてはいけませんね。


そんなこんなで2日に渡り、ここ数年では一番アルコールを摂ってしまいました。
まぁ、今回はOKでしょう。


日曜は、二日酔いが抜けないので、温泉に数時間滞在。
サウナでみっち汗をかき、へんな汗?を沢山かいてきました(^^;


それにしても、昨日の天気は凄かったです。
まだ2月なのに、大雨です(おまけに強風)。
雪がかなり融けてしまいました。


あ〜、スキー場の雪質が悪くなる・・・
今年はもう無理かも。

新月のお願い

今年に入り、2回連続新月を見逃していました(^^;
(仕事のピーク時で、チェック漏れしてました)

今回は、明日2/28 9:31〜
お昼休みのうちに書いておこう。