dama_yan2006-02-14

昨日と今日、最高気温がプラスになってます。
小雨も降ったりして、雪がかなりとけてしまいました。
雪祭りの後でよかった気がします。

でも、最低気温は当然-10℃程度になるので、朝は凍ってるかも。
車の運転、用心です。


風邪その後

10日にひいた風邪、もうすっかり回復に向かっていると思っていたのですが、そうでもなかったです。
いまだに、咳とくしゃみが出てます。
すっかり治っているはずが・・・想定外。
(熱は、おそらくないでしょう)


私と同じタイミングで風邪をひいたと言っていた人、実はインフルエンザだったようです。
今週、まだ姿を見てません。

今年は、各スペース毎に加湿器が設置されたのですが、あまり効果が出ていないのかしら。
社内のいたるところで、「ゴホゴホ」と聞こえてきます。
油断大敵。


今日は調整のつもりでジムにも行きましたが、こんな状態のせいか体が全然動きません。
体調が整っていない証拠です。
おまけに、心拍数があがり呼吸が強くなると咳き込みます。


しばらく体調整える事を優先してあげよう。
(って、もう1:30です。。。早く寝なさいって感じです)

ちなみに、私から感染した妻も治りきらなく、微熱がたまに出てます。
あ”〜・・・

チョコ

会社で、頂きました(写真)。
朝、給湯室でこっそりくれました。
(流しの引き出しから出てきました 笑)
「感謝チョコです」と言ってました。響きがいいですね。

でも、感謝されるような事、何かしてたかな?(^^;
何はともあれ、ありがたく頂きます。

映画:2006#2

チャーリーとチョコレート工場 [DVD]

チャーリーとチョコレート工場 [DVD]

映画館で観ようと思っていたものの、いけずじまいだったので購入してました。
観たのは、2/12

ストーリー展開が意外性の連発でした。