b065番セット

本日投函したセット


Brown Bear, Brown Bear, What Do You See? (Brown Bear and Friends)
色々な動物がリレーのように出てきます。
ラストは人でした。


Sleeping Beauty(ISBN無し)
眠れる森の美女?


Gaspard and Lisa Friends Forever (Misadventures of Gaspard and Lisa)
リサとガスパールの出会い編?です。
スカーフを交換していたとは知りませんでした。
この本の表紙は、私の携帯の待ち受け画面にしてます。


Frog and Toad Together (I Can Read Book 2)
5つの小話が入ってます。
読みやすい本でした。


ファインディング・ニモ (竹書房・ピクサー文庫)
日本語の本です。
今回はパスしました。