なまら積りました

一日を通して、物凄い雪でした。
午後から、市外へ用事をたしに出かけましたが、降り方がどんどん凄くなっていきます。
夕方帰路についた時は、前の車のテールランプがやっと見える程度の視界です。
時にはホワイトアウト状態で、緊急停車も。
吹雪の日は完璧に暗くなった方が、道路の脇等が見えて走りやすいのですが、中途半端な時間だとかえって走りづらいのです。

私の駐車場は、30cm程度積もっていました。

夜、ジム終了後にせっせと雪投げです。
背中が、パンパンです。

この後食事し、ビール一本でノックアウト。

エトワールさん(id:etoile1)、もやしてんこ盛りラーメン(塩)を食べました!
(写真撮る間もなく、がっついてました^^; )