焼肉

10日の夜は、会社のメンバーと焼肉を食べてきました。
毎月千円程積み立てていた会費が貯まりにたまったので、「ゴージャス」に食べようということで、普段食べないであろうお高いお肉ばかり食べてきました。

それにしても、美味しかったです(^^)
口の中でとろける感じでした。
(食べるのに夢中になり、写真撮るの忘れてました ^^; )

積もりました

10日の夜から降り始め、街並みはすっかり冬です。
日中車で外出していたのですが、夏場なら20分程で到着の場所も、40分以上かかって到着。
道路に積もった雪が少し融けて水が浮き、とても危険な状態でした。

何度かABSのお世話になりました。

車が接触した現場を2箇所見たので、これからは今まで以上に慎重に運転しなくてはいけません。