dama_yan2005-12-08

会社で・・

会社の諸事情により、急遽組織変更をすることになりました。
(少し前からその兆候が・・)

数名が異動するのですが、その中になんと自分も含まれています。
今の仕事とは根本的に異なる部署のようです。

まだ正式決定ではなく、もう2・3転する可能性もあるようですが、なんだか決定まで落ち着きません・・(^^;

あきさんのペット

ひさしぶりに、ちろをつっついて見たら、「ぴょんとも遊んで♪」と。
さっそく、あきさん(id:akimirakuru)のペットをなでなで(クリック)。

雪が降り始めました

ジムの帰り、外はしんしんと雪が降ってました。
明日には少し積もってるでしょう。

スノーブラシが何処かに行ってしまったので、車の雪払いができないかも・・

今年を代表するCM大賞2005[10傑]

年を代表するCM大賞2005[10傑] 今年のCM好感度ベスト1000Brandsの中から、CMの企画と制作と媒体計画が一致して奏功した事例を10傑に厳選し『今年を代表するCM大賞』として発表・贈賞します。

どれも、素晴らしいCMですが、ノミネートの中での私のベスト3は、オロナミンC、Life Card、伊右衛門のCMでした。


CMのCMって言うのもありましたね。