dama_yan2005-09-26

にょきにょき

この時期雨が降った後、会社の近くにある緑地にきのこが生えます。
先週からチェックしていましたが、連休明けの今日やっと発見しました(写真です)。
スーパーマリオのきのこみたいですね。
こんなのが一杯生えてます。そして、結構大きいんです。

食べたら、体にはん点が出そうです(^^;
なんという種かは、そのうちに…

おやつ

神戸シェフクラブのシリーズが好きで、たまあに食べます。
今日は「New York Cheese Cake」を食べました。
私はこれが一番お気に入り。パッケージが変わっていましたが、味は変わったのかな?
http://www.kobechefclub.com/lineup/lineup.html

速読クラブ

やまさん、takuakiさんも検討中のようですね。
私も、かなり前向きに考え中だったりします。
(さっさと決断しなさいと言うお声が聞こえてきそうです)
今週中に申し込めば、少しお得のようです。