昼頃から、頭がボーっとするし、なんだか体の節々がちょっと痛い。
風邪かな?と思ったのですが、熱は無さそうです(自分の感覚)
体温計で計るのが怖かっただけですが(^^;

今日は、一週間で一番楽しみな日なので、気力で行くことに。
汗一杯かけば、すっきりするでしょう、という無謀な考えでした。

結果、NIKEのDRY FITのTシャツもびしょびしょになる位発汗したおかげで、頭痛とか節々の痛みも気にならなくなって良かったみたいです。

調子に乗って、「駒大も優勝した事だし一杯飲みに行こう」と、女房と行き着けの居酒屋で晩酌してきました。
泡まで上手いビールで最高。
注ぎ方で、こんなに違うのかといつも感心させられます。


BODY ATTACK 60min

最近、顔は知ってるものの話した事が無い人とお喋りする機会が増えて、なんだか楽しいです。