dama_yan2005-07-17

暑い〜

今日は30℃行くような事を昨日のラジオで聞きましたが、ちょっと及ばなかったようですね。
15:00で28℃だそうです。

でも、場所によっては、30℃行ったのではないでしょうか。

バーゲン

近くのショッピングモールのバーゲンを覗きに。
妻は色々買ってましたが、私の戦利品はス・イ・カ(^^;

イマイチ、気に入った物がが無かったのです。
唯一、白いパンツを購入しかけたのですが、ベストのサイズがありません。
試しに、一つ下のサイズを試着してみましたが、ちょっとおしりが窮屈…
なので、泣く泣くキャンセル…

イカは、鉢巻してみました。
富良野産です。さて、甘いかな?