dama_yan2005-06-26

起床

昨日はスポーツクラブも行かなかった(行けなかった)ので、朝は比較的体が楽でした。
目覚めは7:00ですが、布団の中でのゴロゴロ感?を満喫したので結局8:00。

蒸してます

今日は曇ったり晴れたり。
昨日の雨のせいか、なんだかムシムシしてます。

お出かけ

図書館に本を返却しに出かけました。
途中、牧場直営のミルクショップで「まめまめパフェ(たしか、そんな名前)」をテイクアウト。
豆が色々入って、美味しい。
クリームも濃厚です。
(今日の写真)

映画

猟奇的な彼女 [DVD]

猟奇的な彼女 [DVD]

妻が借りたかったそうですが、ずっと貸し出し中だったとか。
今日、たまたま在庫があったようです。

期待しないで見初めましたが、ドタバタ感が良くってのめり込んで見てました。
(コメディっぽいなぁと感じていました)

ヒロインのチョン・ジヒョンは綺麗な人ですが、こういう相手だったら自分は身が持ちません…


ラストに出てくる言葉

運命は、努力した者だけに偶然という橋を架けてくれる

が、印象に残りました。

20歳前後に戻りたいなぁって、ちょっと思ったりもしました。