dama_yan2005-06-25

起床

金曜日は、久しぶりにお酒(ビール)を飲みました。
500ml缶一本空けてしばらくすると、眠気に襲われそのまま寝てしまったようです。
(金曜という事で、それなりに疲れもあったのでしょう)

土曜は、4:00に一度目が覚めて、歯磨き。
さらにもう一度寝て、8:00頃までぐっすり眠りました。

今週は、スポーツジムで疲れた翌日、サッカー観戦のために早起きした事で体のリズムが狂ったのかも。

昔のように、無理が効かなくなってきました…

思い出してみると、6/12以来の雨でした(私が見たのは)。
雨は、あまり好きではないですが、久しぶりに降ると不思議と嬉しい。
しかも、夕方以降はスコールのように降っていました。

これで、地元の農家の方は少しは安心しているかな?

でも、全国的には水不足は解消されていないのが不安です。

ランチ

六花亭に今月のPizzaを食べに行って来ました。
ルッコラにチーズが絡めてあります。
(チーズの種類は判別できず)

ルッコラのシャキシャキ感が良かったです。

今月のPizzaは通常1種類なのですが、アスパラのPizzaもありました。
これは次回のお楽しみ。

振り返って

今日は朝から夜まで所用が多く、休みという感じはしませんでした…