b176番セット

Feed the Animals

Feed the Animals

色々な動物に餌を与える様子がページ毎にまとめられています。
flapをめくると、餌を上げているシーンが出てきて面白いです。


Emily The Strange

Emily The Strange

Emilyという不思議な女の子の話です。
日本語版(宇多田ヒカルさん訳)も一緒に入っていました。
宇多田ヒカルさんの「訳者あとがき」によると、本当の「癒し系」であり、「怪し系」と書かれていましたが、私が思うに「不思議系」かなと。


*CHRISTMAS CAROL                   PGRN2 (Penguin Readers: Level 2)

*CHRISTMAS CAROL PGRN2 (Penguin Readers: Level 2)

8800ワードでした。
流し読みしました。そのうち、ちゃんと読めるように頑張らなくては。