起床

6:00

外でお仕事

今日も、他部署の応援に行きました。
朝から雨だったので、スキーウェア用に買ってあった防水スプレーを、ウインドウブレーカーに振り掛けました。

明日もう一日手伝いに行きます。早起きしなくては。
(予報では雨っぽい…)

明日はリラ冷えだそうな

またちょっと寒くなっています。
そろそろ、落ち着いて欲しいものです。

金持ち頭脳占い

便乗してやってみました。

金持ち階級:中流家庭級(64/100点)

総合評価:気配り型

dama_yanさんはお金持ち資質がなかなかあると判断されました。
どんどんこれから調子を上げていくものと思われます。
生命力がやや物足りないので能力を出し切れるかは未知数ですが、全体では期待できる数値と言えるでしょう。
 また、繊細な気配りと根本にある善人の気質から、人から信頼されやすく、人をまとめる立場でその能力は発揮されそうです。ただし戦場に赴くような張り詰めた空気をつくれず、緊張感のないタイプと言えるでしょう。

先天性  :B
善悪   :B
理論と行動:S
過程と結果:S
繊細と大胆:B
信念   :S

お金持ち資質は、日本人口1億2千7百万人のうち第5054万8679位に位置します
お金持ちピーク予想は2027年です。そこそこ期待できる山となるでしょう

少しゆとりのあるおじさんになれるかしら??(^^ゞ