起床

9:00でした
最近、いくらでも寝れてしまいます
困ったものです…

二日サボりました

金曜の夜から、ちょっと色々バタバタとしていましたが、少し落ち着きました
日記を丸二日サボっていました

来週も、色々バタバタしそうです 頑張ろうっと

J2 第二節

vs 鳥栖 in 札幌ドーム
0-1 の負け
テレビで観ました
相手が10人になり、さらに先制
ガチガチに守られてしまうと、なかなか難しいです
中盤の凡ミスが響きました あと、もっとシンプルにやった方がいい気がします

居酒屋

夜、なんとなく外で食べようと言う事になり、いきつけの居酒屋へ
マスター夫妻とお話をすると、心が和みます
美味しい&楽しい時間でした

冬に後戻り

金曜位から寒いです 雪も降ったりしています
なんか、一歩進んで3歩位戻ってますね