b151番セット

本日投函しました
ISBNの控え忘れのため、表紙が違っていたりするかもしれません(^^;
又、はまぞうで発見できなかったものもあります

Titich

読みやすい本です 絵もGood
今回はこれが一番かな

Fiding Nemo The Big Blue Reusable Stickers

Finding Nemo: The Essential Guide (Disney/Pixar)

Finding Nemo: The Essential Guide (Disney/Pixar)

読む前は、ニモしかキャラクターを知りませんでした

Kilauea

ハワイには、世界中の気候があると言われています(確か)
リアルな絵でした

Mother Goose Remembers

Mother Goose Remembers

Mother Goose Remembers

パッチワーク風の絵がかわいいですね
高速流し読みだったため、感想かけるレベルではありません