起床

7:15

ついてないこと

朝、会社の自動販売機でカップコーヒーを買って、席に戻る途中滑って転びました
雪で濡れている床の上を、サンダルで通った際に滑りました
私の履いているサンダルは、溝が無いので濡れている場所に弱いのをうっかり忘れていました
手に持っていたコーヒーが、床と(カップを持っていた)手を直撃
一口も飲んでいなかったのに…

今日はナイターに行く予定

仕事が早く切り上げられたら、同僚とナイターで滑る事に
現在、まだ確定していませんが、この調子だと行けそう(15:00現在)
 ↓
行く事になりました 久々なので楽しみです(16:35)
 ↓
ナイター行ってきました
今日は、真駒内スキー場
平日という事もあり、空いていて滑りやすかったです
このスキー場は初めて行きました
ここの高速リフトは、過去に乗ったリフトの中で一番速いような気がします
しかし、速すぎて乗っている間顔が冷たかったです(フードなしのリフトのため)

スキーの後に一杯

スキーの後、行き着けの居酒屋さんへ
ビールが美味でした