162番セット

Peanut Butter and Jelly: A Play Rhyme (Puffin Unicorn)

Peanut Butter and Jelly: A Play Rhyme (Puffin Unicorn)

パンを作る過程(こねる、スライス、つぶす等)が、リズミカルに表現されています。
像が一番楽しそう。私は、ジャムと言えばイチゴジャムなのですが、この本ではブドウでした。こっちがスタンダードなのでしょうか。あまりのちらかし具合にお母さんが気絶してます(^^;お子さんをお持ちの方なら、頷けるシーンかもしれません。


One Wacky Family (Pictureback(R))

One Wacky Family (Pictureback(R))

キャラクターの紹介本なのでしょうか。
どのキャラクターも知りませんでした。ディズニーのキャラクターらしいですが…


明日は投函日なので、「HEIDI」の英語版と日本語版(上下セット)を読む時間が無さそうです。クリスマス、大掃除とイベントが重なったせいか、読むのを後回しにしていたツケですね。残念… 早めに読んでしまうのがいいのかも。

HEIDI↓は、布団の中で目を通そうと思います。

Heidi(Penguin Readers:Level 2)

Heidi(Penguin Readers:Level 2)