起床 免許更新 ジャン先生から

[起床]
6:40でした。でも、ぼーっとしてて何もできませんでした。

[免許更新]
更新案内の葉書を受け取った時、誕生日の前後1ヶ月が更新可能と記載されていたので、年明けに更新手続きをしようと思っていました。しかし、会社の同僚に「免許書に記載している日までに更新しなきゃ駄目」と聞かされ、あわてて更新手続きをしに行きます(^^;

免許更新、無事の終わりました。
講習を受けて、更新は来月の27日までで良い事が判明…きちんと調べなかった自分が悪かったです。でも、気がかりな用事が一つ済んでよかったです。

北海道は、交通事故に関しては毎年成績が悪いので、これを機に安全運転をさらに意識したいと思います。
特に、冬道は道路事情が悪く、どこへ行くにも時間がかかりますので、ゆとりを持って運転したいと思います。

[ジャン先生から]
ジャン先生(id:suehiro3721p)から、誕生日のお祝いメールを頂きました。
ありがとうございます(忘れていました…)。
年明けにお会いできそうなので、楽しみです。

札幌オフ、今回は先生の都合がつかず延期となりました。今後の楽しみにとっておきます。