起床 ケーキ 大掃除

[起床]
6:50 昨日と同じ時間でした
昨日はお酒を沢山飲んだので起きれないと思っていました。

[ケーキ]
昨日、我が家で食したケーキです。撮る前に食べてしまう所でした(^^;

皆様、良いクリスマスをお過ごしください。


[大掃除]
例年、仕事納めの翌日から「巻き巻き状態」でやっているのですが、今年は早めにコツコツと始めていました。
年末をゆっくりと過ごしたいので、今週末で大部分をやっつけてしまおうと思います。

今日の部、終了。小休止の時にテレビをつけたら、(サッカー)天皇杯準決勝浦和vs磐田の試合が放送されていました。前半だけのつもりが、全部見てしまいました…(反省)
本日の実績
床拭き、フローリングのワックス、居間の整理整頓、お風呂掃除が終了。

友人から携帯にメールが来て、大掃除中と返信したら笑われました(^^;