始めて、一週間が経過。飽きっぽい自分としてはちょっと驚きです。
30日経過ではてな市民になれるんですね。

エトワールさん(id:etoile1)が購入・tamaさん(id:tama_fk)が所有されている、"はてなの本"を、外出中に見かけた書店で探しました。しかし、残念ながら立ち寄った3件とも"はてなの本"だけはありませんでした。
(他のはありましたが・・・目当ての本では無かったので最初から購入対象外でした)
帰路途中、ちょっと足を伸ばせば大きな書店があったのですが、渋滞を嫌って迂回しているうちに家に着いてしまいました。又の機会に。

何人かの方が使われている、ポータル、プロバイダ別blogデザインカスタマイズ事典を見かけました。その厚さに、ちょっとびっくり・・