命の泉:琉球 麹もろみ酢 買いました。

結局、焼き鳥食べに行きませんでした。
近くのスーパーのナチュラルフーズ系のテナントで、「琉球もろみ酢」を購入してきました。このもろみ酢の購入は2回目です。
これを寝る前に飲むようになってからは、ジムに行った翌日の朝は体のダルさがかなり軽減された気がします。私は床離れが悪いのですが、解消されつつあります。
(タイトルの「命の泉」という大袈裟な言い回しは、こういった理由で勝手に言ってるだけです(^^ゞ )


備え付けの計量カップ(約30ml)で、1日1〜3杯を目安にそのままか、水などでうすめて飲むのですが、私はグィっとストレートで飲んでます。
酢独特の刺激臭はないのですが、ちょっと甘いのが難点・・・

画像が、今日の分の一番上に行ってしまいました。。降ろすのはどうすんだろ。
tamaさんのアドバイスのおかげで、解決しました。(10/24追記)