今日の宿題、計算問題が多いですね。
待ち行列関連なので、ちゃんとやりたいです。
提出は夕方以降になりそう。

ジャン先生(id:suehiro3721p)のはてなにご挨拶して参りました<(_ _)>


昨日の超入門の問題の選択肢(エ)に、「トラックバックは,球の・・」という文面があり、思わず「トラックバックは今の私にとってhotなキーワードです」と、おマヌケなコメントを書いてしまいました  (^^ゞ
(あきさん、ねこママさん、エトワールさんならば、ちょっと笑える話かも・・)


 ↓ 

宿題提出しました。
エンベッド向け以外を解いたのですが、待ち行列絡みの計算は時間がかかります・・
他の問題も、用語の意味とか特徴が中々浮かんできません。
まぁ、ボチボチですね。