エレベータ

自宅のマンションは、OTISのエレベータが入っています。
今朝、出勤時に調整中の札がついてエレベータが使えませんでした。
こんな時間に調整中とは?と思っていましたが、どうやら下記のニュースにあるとおり一斉点検が入ったようでした。

ちゃんと点検してもらえたのでしょうか・・

オーチス 5万6千基を緊急点検
六本木ヒルズ火災で日本オーチス、全国5万基超を緊急点検
http://news.goo.ne.jp/redir/go.php?id=news/topstories/topnews&fr=/topstories/nation/20070429/c18ecaeb852e0932bd255b9d3c25deb4.html?fr=RSS&to=/article/yomiuri/nation/20070429it11-yol.html

気付けば5月

2月から徐々に忙しくなり、4月になると比較的落ち着くと思っていた予想が見事にはずれ気がつけば5月です。

ここ数ヶ月、自分のための時間や仕事以外のものがかなり省略された生活だった気がします。
5月から、少しペースを取り戻さなくてはと考えてます。


一日一良事

一ヶ月の新入社員教育が無事終了したこと

おまけに・・
明日から連休!