春は眠い?

と、言う声はよく聞きます。
今週末は、春だからなのか疲れからなのか、あまり活動する気にもなれませんでした。
思えば、年始早々息つく間もなかった気がします。
これからの新しい年度に向けて、少しゆっくりと頭を切り替える時間が欲しいです。
(今の現状では、週末の2日間ではちょっと足りない・・・)

映画:2007 #8

それなりにリアル感はあったけど、試合のシーンにもう少し迫力が欲しかった。
先日、街のチケット売り場の前を通ったら、続編の告知ポスターがあった。
今度は、UEFA CLを舞台とするようです。
サッカー好きとしては、ちょっと気になります。

一日一良事

平凡ですが、家でゆっくりするのはいいなぁとつくづく感じた事。