灯台の時間

先週は、色々とドタバタというか、時間に追われた感じですごしてしまったのが反省点。
もう年末まで、稼動日は8日。
この間、出来る事に集中して、それ以外は来年にとっておこう(現実逃避?)

思い返せば、今年はずっと走り続けた気がする(自分なりに、です)。
気持ちよく、年内を終えるために、残りは自分の時間をすこし大切にしたいものです。



灯台の時間とは、パラパラと見た手帳の本のページに載っていた藤沢優月さんの記事にあった言葉です。

選ぶ・使う・極める!みんなの手帳

選ぶ・使う・極める!みんなの手帳

灯台の時間とは、ちょっと高いところから自分自身を見つめて、これから「やりたいこと」や「すべきこと」を考える時間の事を言います。