今週は、殆どこちらに手をかける時間がかなったので、数日分まとめて記載してしまいました(^^ゞ

体が辛い

最近筋トレをあまりしていなかったせいもあり、昨日のダメージが大きいです。
重さも、継続的にやっていた頃のものを使いましたが、いやはや、辛い。

体って、プラスに向かうのは時間がかかりますが、マイナスに向かうのはあっという間ですね。

年末に向けて

今週から、年末に向けて普段掃除できない所を手がけ始めました。
このまま順調に行くと、クリスマスには終わる予定。
(はたして。。。)

車検

今の車を購入して、初めての車検です。
来週末に予約を済ませる。

リサイクル料が、1.2万程余計にかかります。

琥珀エビス

限定と言う言葉に惹かれて・・・
でも、美味しい!

http://www.yebisubar.jp/zeitaku/index.html