日ハムおめでとう

日本シリーズ、一気に4連勝で優勝です。

7回までテレビで観戦して、その後はジムで経過を見守っていました。
ジムの中は、いつもは混む曜日・時間帯なのに結構空いてました。

ターニングポイントは色々あったのでしょうが、やはり2戦目に勝てたのが効いていたのかな。

今季、セリーグは殆ど見てませんでしたが中日も良い選手が多いですね。


新庄選手が真っ先に胴上げされたのが、印象的でした。


今季は、新庄選手・中田英選手共に、野球・サッカー界のシンボル的な選手がユニフォームを脱ぎました。
ファンにとっては、少々寂しいシーズンになりました。

ご注意

私のところに、変なトラックバックが来てますが、触れない方がよいと思います。
私も、見なかったことにしてます(クリックしてません)。