dama_yan2006-10-19

久しぶりに平日の飲み

研修終了後、上司ととある教育機関へ訪問。
その後、一緒に飲みに出かけました。
以前、gumaoさんのブログにあった、「静岡おでんあります」とかかれた看板に誘われて、最近出来た雰囲気の店で一次会。

KIRINのコマーシャルと同じく、緑色の粉!?をかけて頂きました。
皿に取り分けて運んでくれたので黒い煮汁は見れませんでした。
食べ慣れてるおでんの味と少し違うかな?と思いましたが、決定的な違いは解りませんでした。
まぁ、秋なので"何おでん"でもよいです(笑)


その後は、お蕎麦屋さんで新蕎麦を頂きました。
美味しかったなぁ。

なんでこんなところに

札幌駅にゴンドラが沢山置いてありました。
なんだったんだろう。。。