dama_yan2006-09-24

勉強会参加

前回はお休みしたので、2回目の参加です。

9:00〜12:00の充実した3時間でした。
(厳密には、私は少々遅れていきました)


秋試験受ける方は、いよいよラストスパートの時期ということで熱心に問題集に取り組んでいらっしゃいました。
忙しい中、時間を作って一生懸命勉強されている感じを受けました。
私は、提出しなくてはいけないレポートやりました。
(なかなか手付かずだったので、この場を借りてやってしまおうという魂胆です)


休みの日のAMに、何かに集中するのはいいかも。


勉強会の後は、トルコ料理のお店へ案内して頂きました。
ケバブという料理を食べましたが、美味しかった!
トルコ料理初体験)

これに、豆のスープがついていました。


シシ・ケバブ(Şiş Kebabı)とは:by WikiPedia