dama_yan2006-09-15

呑み食い

今日は、別の部署の方からの誘いをうけて飲み会参加。
珍しく別部署からのお誘い、ありがたく受け取って出かけてきました。
ただ、開始が19:00。会社の近くとはいえ、最近の状況を考えると厳しい時間。
朝から、ゲーム感覚で今日の全ての予定が18:00までに終わるようチャレンジ。

結果、15分オーバーですが、ほぼクリアということにしておこう。


「とり」という文字がつく店なので、焼き鳥かと思ったら、刺身、おでんも出てくるし、牡蠣、炭火焼きの鳥、サラダ、雑炊とバラエティーに富んでました。
沢山てべましたし、呑みました。

久しぶりに、KIRIN(ビール)を飲みましたが、やはり私はSAPPOROかサントリーが好きだなぁ。

応募

4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!

フレッツじゃないと、恩恵をフルに受けれないようです