Welcome!

エトワール(id:etoile1)さんが旅行でいらっしゃいましたので、予定をあわせて頂き、ジンギスカン食べて、(すすきので)観覧車乗って、BEER BARに行ってきました。
夜遅くなってしまって、すいません。沢山飲んでしまってすいません(笑)
色々とお話できて本当によかったです。


道外の宿題メールの方と、こんなに早くお会いできるとは思ってもいませんでした。感激。

J-DETも、エトワールさんを軸にリアルでもつながりましたね。
takuakiさん(id:takuto-akira)。



ジンギスカンの後のBEER BARにて

私(コアラ)と、エトワールさんの手(笑)