高校野球Final その2(vs 早実

今日は会社ですので中継が見れません。
社内では合間を縫って、速報ページをチェックしていた人も多かったようです。
自分がスコアを知った時は、すでに8回表。
4-1の3点ビハインドでした。


昨日の試合でも、簡単に打ち崩せていなかったので嫌な予感。
最終回の攻撃でHRが出て一時は凄い期待しましたが、野球の神様はそう簡単に偉業を認めてくれませんでしたね。


ラストバッターが投手の田中君というのも、なんだか運命のいたずらを感じずにはいられませんでした。


何はともあれ3連覇は達成できませんでしたが、3回連続決勝に行く事って凄い事だと思います。

両校の選手の皆さん、お疲れ様。