dama_yan2006-08-06

所要のため市外を走っていたら、住宅地の中にある畑でロールを発見。
携帯で撮ると小さいですが、近寄って見る実物は結構大きいです。

映画:2006#4

ローレライ [DVD]

ローレライ [DVD]

私には読みきれなかったのか、最後がパタパタっと片付いた感じがあってちょっと消化不良気味です。
最後の鶴見辰吾が何をやろうとしていたのかとか、非常に気になります。


偶然にも、今日は広島に原爆が落とされた日なんですね。
映画の中のテロップで気づきました。


長崎の原爆資料館は見学したことがありますが、広島は足を運んだことがありません。
こちら↓で資料を見ることができました。
http://www.pcf.city.hiroshima.jp/


平和のありがたさを、再度確認させられます。